企業の購買プロセスが大きく変わったいま、営業のワークスタイルの変革が求められています。
マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーション Salesforce「Pardot」です。
展示会・WEB・メールマーケティングなど、何が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、Salesforce CRMとPardotを連携することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になりました。
見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。
こんな方にオススメ
- マーケティングオートメーションの具体的な活用方法を知りたい
- 自社の営業プロセスにおいて何が変わるのか確認したい
- Salesforceを活用してもっと商談の質と量を高めたい
- 営業スタッフを増やさずに組織的に売上拡大する方法を知りたい
- WEBサイトを活用してリード獲得を増やし売上に結び付けたい
- 適切なタイミングで顧客ニーズにあったアプローチを行いたい
- 実際にPardotを利用しているユーザーの生の声を聞いてみたい
セミナー概要
タイトル | ユーザー企業に学ぶ 業績アップに貢献するPardot活用実践セミナー |
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主催 | 株式会社セールスフォース・ドットコム / toBeマーケティング株式会社 |
日時 |
2017年2月23日(木) 17:00~19:00(受付開始 16:45) |
会場 |
株式会社セールスフォース・ドットコム-セミナールーム 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー11F http://www.salesforce.com/jp/company/direction.jsp |
内容 |
<顧客管理型マーケティングの潮流>
<Pardot導入企業の活用事例ご紹介> ●株式会社日本能率協会マネジメントセンター様 *実際にPardotをご導入されたお客様にご登壇いただきます |
対象 |
Salesforceご導入のお客様(マーケティング・販促・営業のご責任者様) マーケティングオートメーションをご検討のお客様 |
参加費 | 無料 |
定員 | 60名 |