≪オンラインセミナー≫
マーケティングオートメーション×動画コンテンツの活用法オンラインセミナー

マーケティング活動から営業活動までの顧客接点強化を実現する手法として、
いま急速に導入が進んでいるマーケティングオートメーション。

顧客のメールへの反応やWebサイトの来訪・閲覧を把握し
顧客への情報提供や顧客とのコミュニケーションをより効果的に実施できるわけですが、
「最適なコンテンツを、最適なタイミングで、最適な方法で届ける」ことが重要です。

そこで最適なコンテンツ="動画"を取り入れることで実現する
「動画マーケティング」の効果と活用方法をご紹介します。

セミナー概要

タイトル

マーケティングオートメーション×動画コンテンツの活用法 オンラインセミナー

日程

2017年4月21日(金)

時間

17:00-18:00(16:45受付開始)

対象

・MA検討者 ・ 動画検討者 ・ MA×動画の効果に興味がある方

会場

オンライン

主催

toBeマーケティング株式会社 / 株式会社Human CentriX

参加費

無料

■プログラム

17:00-17:30
~新しいカタチでお客様の心を掴むマーケティング・営業スタイル〜
マーケティングオートメーション活用セミナー

顧客の購買プロセスが大きく変わったいま、顧客とのコミュニケーション活動にも変革が求められています。
マーケティング活動から営業活動までの顧客接点強化において、
いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーションです。
マーケティングオートメーションとCRMを融合し顧客とのコミュニケーションの最適化を実現できる
~新しいカタチでお客様の心を掴むマーケティング・営業スタイル~をご紹介致します。

toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO 小池 智和

17:30-18:00
BtoBに動画を生かす――費用対効果の高い活用

1,300社・20,000本以上の動画制作実績をベースに、事例を交え、ご紹介致します。
株式会社ヒューマンセントリックス 代表取締役 中村寛治