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第5回 効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー    広告効果最大化!「見込客から商談化」徹底解説 @新橋

<おススメ 無料セミナー>
有効なPUSH施策を行いたい!Web広告に対して関心がある方必見!

リードジェネレーションはマーケティング施策の重要課題のひとつです。質の高いリードを数多く獲得して、そこから営業案件を生み出す方法は、BtoBマーケティングのマーケティング活動ではよく採用されています。リードジェネレーションの施策で展示会への出展や、セミナーの開催などが一般的です。直近では、webや媒体広告の掲載、アドテクノロジーにおけるWeb広告施策等もリード獲得手段として活用され始めてきました。

一方で検索連動型広告の入札費用の高騰、SNS等の新しいメディアが登場するなどマーケティングコストや工数の増大、社内での導入の際の施策効果がみえずらいなどマーケ担当者が抱える悩み課題は増える一方です。

本セミナーでは、様々なターゲティングができるDSP広告を活用したリード獲得方法や質の高いリードを獲得するための広告効果分析手法と事例のご紹介獲得した後の顧客醸成をマーケティングオートメーションを活用してどのように質の高いリードを営業部門に渡し、広告効果と自社の売上にどう可視化するか事例も踏まえてご紹介いたします。


◆Session1

「BtoBビジネスでの顧客拡大のためのリーチ拡大の手法(リードジェネレーション)とは」



永田さんプロフィール写真.jpg 株式会社クライド
ADMATRIX事業部 マネージャー 永田 好伸


Webコンサルティング会社に入社、総務、経理、人事等の社内業務に携わり、2011年株式会社フルスピード入社。
SEO/SEMを中心とした営業活動を経て、様々な業界・業種の広告主様へWebコンサルティングのサービスを提供。
2018年5月、株式会社クライド(株式会社フルスピードの連結子会社、株式会社カームボールドがDSPを
中心としたアドテクノロジー事業を継承するとともに、社名を「株式会社クライド」に変更)の立ち上げに参画。
現在では、アドテクノロジー分野中心に、自社開発のADMATRIXDSPなど、広告代理店様、広告主様向けの
「DSPセミナー」や「代理店共催セミナー」での講演など、多岐に渡るセミナーにて登壇しております。

◆Session2

「Web広告で獲得したリード成果を分析、可視化するための考え方と手法とは」



渋谷さんプロフィール写真.jpg
株式会社 ロックオン

ADEBiSエバンジェリスト 渋谷 雄大

2011年よりICTコミュニケーションズ株式会社に参画し、ITツールのセミナー・導入研修、
インストラクター資格制度の立案・運用に携わる。
2014年よりサイボウズ株式会社 kintoneエバンジェリストとして、全国年間140回を超える
セミナー・講演、コンテンツ制作を担当。2017年より株式会社ロックオンに参画。
アドエビスの可能性や価値を伝えるADEBiSエバンジェリストに就任。


◆Session3

「BtoBマーケティングにおける顧客獲得後の育成(リードナーチャリング)手法とは」



松村さんプロフィール写真.png toBeマーケティング株式会社
ソリューション部 部長 松村 賢三

国内大手SIerおよび製造業などを経て、2006年サイバーエリアリサーチ(現Geolocation Technology)に入社。
営業部長・マーケティング部長・カスタマーリレーション部長を歴任し、販売代理店網の構築や
CLOUDサービス事業者とのアライアンスを推進。2015年から同社取締役に就任。他社に先駆けてマーケティング
オートメーションツールPardotを導入し、自社の営業&マーケティングフロー刷新に注力。
2017年9月 取締役を退任し、同時にtoBeマーケティング株式会社プロデューサーとして参画。
現在はソリューション部 部長として活躍中。

セミナー概要

タイトル 第5回 効果がでるBtoBマーケティング実践セミナー ~広告効果最大化!「見込客から商談化」徹底解説!
主催 toBeマーケティング株式会社/株式会社クライド/ 株式会社ロックオン
日時 2018年11月22日(木)15:00-17:00 受付開始:14:45~
会場 TKP新橋カンファレンスセンター ホール4B
東京都港区西新橋1丁目15-1大手町建物田村町ビル
地図
対象 <Pardotユーザー様>

・BtoBマーケティング部門にて有効なPUSH施策を行いたい方
・Web広告に対して関心のある方
参加費 無料

当セミナーのお申込みは締め切りました

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